PC Bibo 6 top > 便利なサイト/ツール > 料理の写真をおいしそうに自動補正してくれるサイト

料理の写真をおいしそうに自動補正してくれるサイト

超!美味しく変換

このサイトを利用すると、料理の写真をおいしそうに自動変換してくれます。

1. 超!美味しく変換にアクセスします。

2. [参照] ボタンを押して、変換したい写真を指定します。

3. [UPLOAD] ボタンをクリックします。

4. 写真がおいしく変換されたら、[DOWLOAD] ボタンを押して写真を保存します。

さっそくやってみました。

変換前

うどんの写真(変換前)


変換後

うどんの写真(変換後)


どうでしょうか。確かにおいしそうになっていますね。

ブログなどに食べ物の写真をよく載せる人には便利なサイトではないでしょうか。


« Windows 7: 起動時のユーザー選択とパスワードの入力を省略する | メイン(トップ)ページ | 百科事典のコンテンツへのリンクがクリックされると報酬が発生する新しいタイプのアフィリエイトプログラム »


あとで読む




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(PC Bibo 6 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)