PC Bibo 6 top > 情報全般 > ツイッターのリストに自分自身を追加する

ツイッターのリストに自分自身を追加する

ツイッターの現在のバージョンの公式アプリでは、自分自身を任意のリストに追加することができなくなってしまったのですが、ついっぷるを使うと、自分自身をリストに追加することができます。

ついっぷるを利用して自分自身をリストに追加する手順

1. ついっぷるにログインします。

2. [リスト] タブをクリックします。

3. 表示されたドロップダウンリストから、[リスト一覧(新規作成、編集)] を選択します。

4. 目的のリストの [メンバー編集] ボタンをクリックします。

5. 左側の [メンバー検索] ペインにある [全メンバー検索] ボタンをクリックします。

6. 検索フィールドに自分のアカウント名を入力し、[検索] ボタンをクリックします。

7. 検索された自分のアカウントの [追加] ボタンをクリックします。

8. これで、目的のリストに自分自身が追加されました。


« IE 8 のツールバーにメニューバーを表示する | メイン(トップ)ページ | IE の表示サイズを変える »


あとで読む




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(PC Bibo 6 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)