PC Bibo 6 top > 情報全般 > Twitter をわかりやすく説明したサイト

Twitter をわかりやすく説明したサイト

Twitter の始め方や活用方法などをわかりやすく説明してくれているサイトのリンク集

Twitter(ツイッター)を始めよう!
Twitter(ツイッター)の登録から使い方までを解説しています。

ついったー?Twitterとはいったい何なの?
ツイッターの基本から丁寧に説明されています。

勝間和代のTwitter初心者のための使いこなしの10ステップ
初心者向けに丁寧に説明してくれています。

勝間和代のTwitter初級者が中級者になるための使いこなし10ステップ
初級者向けの続編です。

Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた
リツイートについて詳しく説明されてます。

Twitter lists 機能の使い方
Twitter のリストについてわかりやすく説明されています。


« Movable Type のコメント投稿者のサイトを別ウィンドウで開く | メイン(トップ)ページ | 無料ブログの比較サイト »


あとで読む




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(PC Bibo 6 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)