PC Bibo 6 top > アイコン・ボタン・ブログパーツ > 好きなアルバムの動画を丸ごと表示してくれるブログパーツ

好きなアルバムの動画を丸ごと表示してくれるブログパーツ

Play Table では、好きなアーティストのアルバムの楽曲を YouTube から抽出し、ノンストップで流してくれるブログパーツを提供しています。試しに、Beatles の『Abbey Road』のブログパーツを作ってみました。 下のブログパーツの三角のスタートボタンか、曲名リストの適当な曲名をクリックしてみてください。

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

ブログパーツの設置手順

1. Play Table にアクセスします。

2. 最上部の検索フィールドに目的のアーティスト名を入力します。

3. 目的のアルバムの画像または [このアルバムをユーチューブから自動試聴する] をクリックします。

4. [すべての曲にチェックを入れる] チェックボックスをチェックして、すべての曲を選択します。リストに入れたくない曲がある場合は、該当する曲を選択解除します。

5. 選曲セクションの左側に表示されているアルバムの画像に下にある(「ブログパーツ ↓マススを合わせてクリックし次に右クリックでコピーしてください。」の下)ボックスを右クリックし、コードをコピーします。

6. コピーしたコードを、ブログパーツを表示したいブログの位置に貼り付けます。


« 指定の日までの残り日数をカウントダウンしてくれるブログパーツ | メイン(トップ)ページ | Wordpress の単一記事ページに前の記事と次の記事へのリンクを挿入する »


あとで読む




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(PC Bibo 6 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)